どうして乳酸菌革命を楽天で買っちゃいけないの?

頑固な便秘解消のための、使えるサプリを決定!〜便秘バイバイ〜

頑固な便秘を解消するために使えるサプリメントをご紹介!厄介な便秘と、このサプリでバイバイしませんか?

TOP PAGE >どうして乳酸菌革命を楽天で買っちゃいけないの?

□どうして乳酸菌革命を楽天で買っちゃいけないの?

薬屋に行って乳酸菌革命を買い求めた結果ビオフェルミンを出されたという人もいましたが(笑)、乳酸菌革命は「通販でしか買えないサプリメント」です。
どのサイトで購入するのかは、そこまでサイト間で大差がないように思っていたのですが、調べた結果、その考えは改めざるを得ませんでした。
ここにその経緯を紹介したいと思います。

自分ははじめ、Amazon・楽天・ヤフーショッピングの比較をして、一番安かったところで買うことにしようと決めていたのですが、まず、アマゾンでは取り扱いがありませんでした。
次に、自分がもっともよく使っており、ポイントがたまるようなカードの支払い方法もしている楽天市場で検索をかけてみたのですが、ああ、よかったです、取り扱いがありました。
早速ポイントを全消化して買おうと思ったのですが、一応ネットで「乳酸菌革命・楽天」で調べてみることにしました。

すると、どの記事においても乳酸菌革命を楽天で購入することは推奨されていなかったわけです。
これはどうしたことだとさらに読み進めててみたところ、2つの事実が浮かび上がってきました。

1.販売店の質
2.乳酸菌革命の価格

この2つです。

楽天での乳酸菌革命の取扱店は正規の販売店ではないため、公式サイトと提携してお得なキャンペーンなどはやっていないわけです。
しかも送料分は定価に上乗せされていました。

「まぁ、こんなものだろう」と初めは思っていたのですが、先に調べたサイトに載っていた、「公式での定期購入のページ」に行ってみると、送料は無料だし、価格は150円〜割引になるし、4000円以上もするお茶までついてくるそうなので、これは驚きました。
楽天で買ってたら大損してたじゃないですか…

あ、もちろん、ポイントが期限切れになってしまうとか、支払い方法の点で楽だとか楽天に分があることもあるのです。が、楽天の口コミを投稿している方の中で、公式通販で安く買えることを知りながら、楽天での購入を自らの意思で選んだ方はどれだけいるのでしょうか。現に公式のサイトで買ったときも、公式で買ったという安心感に加え、発送は迅速で、個人情報に関しても、カード番号の入力を強いられたリしませんでしたので、自分としては本当に満足です。

この割引などのサービスはあくまで定期購入で申し込んだ場合に限るのですが、1か月で解約してもいいというのがまたしても驚きでしたね。
例のお茶についてですが、疲れた時に効きそうな色(真っ赤)と香りで美味しく飲めました。

是非、楽天で買わずに公式サイトで定期購入しましょう!


Copyright (C) 2014 頑固な便秘解消のための、使えるサプリを決定!〜便秘バイバイ〜 All Rights Reserved.
top