乳酸菌革命はオークションで買えるって本当?

頑固な便秘解消のための、使えるサプリを決定!〜便秘バイバイ〜

頑固な便秘を解消するために使えるサプリメントをご紹介!厄介な便秘と、このサプリでバイバイしませんか?

TOP PAGE >乳酸菌革命はオークションで買えるって本当?

□乳酸菌革命はオークションで買えるって本当?

「乳酸菌革命」っていうサプリメントをみなさまご存知ですか。

これまでに10年以上販売されてきており60万袋の売り上げをたたき出している商品なわけでして、某オークションでも出品がされています。

自分も安く買いたいときはオークションを利用することが多いのですが、こと乳酸菌革命に関して、オークションを利用することはまったくもって損ですので、今回はその理由も合わせて紹介させていただきます。

まず、この記事の投稿時に出品があるかというと、ええ、何件か確認できました。
そして入札もされており、今の落札価格は2200円程度になっていて、これからまだ価格は上がるかもしれませんね。送料は別になっています。

しかし、ここでこの入札をされている2人の方に対して言いたいことがあります。それは、

1.出品されている乳酸菌革命の品質は心配じゃないの

2.オークションでその出品者とトラブルになる可能性はないの

3.オークションで頑張って落札しても、乳酸菌革命に関しては損しかないよ

ということです。

まず1つ目ですが、乳酸菌革命を出品している人はそもそも素人の方がほとんどで、しかも乳酸菌革命を不要だと思った方です。
そんな不用品を後生大事にしまっておきますか。
そこらへんに投げておくものではないですか。
乳酸菌革命は口に入れるものですから、こういう買い方をするのは考えてしまいます。

次に2つ目。

落札できても、発送まですごく時間がかかったり、梱包費や送料の上乗せなどあるかもしれません。

また、梱包に関しても、商品をべたつくテープでぐるぐる巻きにされたりしたこともありますし、不着もあったので不安は残ります。
まぁこれまでの理由は、どんなものを買っても付きまとってくるものです。
しかし次に言う理由と比べてしまえば大したことがないのです。

最後の理由ですが、落札できて数百円安くなったとしても、もし公式サイトの定期購入を申し込んでいたら、送料は無料で、価格も1つ当たり最大580円安くなり、さらには一つ4000円以上もするルイボスティーが付いてきたわけなんです(詳しくは他の記事をみてください)。

このことを知ってしまうと、乳酸菌革命はオークションではなく、公式サイトの定期購入しか考えられなくなりますね。
それではまた。


Copyright (C) 2014 頑固な便秘解消のための、使えるサプリを決定!〜便秘バイバイ〜 All Rights Reserved.
top