乳酸菌革命はアマゾンで買えないのって本当?

頑固な便秘解消のための、使えるサプリを決定!〜便秘バイバイ〜

頑固な便秘を解消するために使えるサプリメントをご紹介!厄介な便秘と、このサプリでバイバイしませんか?

TOP PAGE >乳酸菌革命はアマゾンで買えないのって本当?

□乳酸菌革命はアマゾンで買えないのって本当?

最近、雑誌にまでその名前をみるようになった乳酸菌革命ですが、満足度も高いようで、この数年で一気に売り上げも伸ばしているそうですね。
やっぱり売れているものには一定度の信頼を寄せてしまいます。

さて、少し調べて乳酸菌革命は通販でしか買えないことを知ったとして、普通真っ先に見るのがアマゾンではないでしょうか。
送料は無料じゃなくなったりもしましたが、やっぱり便利ですよね。
自分の家にも1週間に1回は何かしらの商品がアマゾンから届きます。と

まぁ、そんなこんなで、アマゾンのサイトに行き、「乳酸菌革命」で検索をかけてみたのですが、一瞬その結果に目を疑いました。
検索結果は0件です!

え、ならば、と楽天で調べたところ、いくつか出てきたので一安心でしたが、アマゾンではなんで扱いがないんでしょうかね、疑問です。
ま、でも自分は楽天ポイントもたまっていますし、気が付けばプラチナ会員とかになっていましたから、結構買ってるんですね。
今回も乳酸菌革命を楽天で買おうとしたのですが、楽天の販売店は正規販売店ではないこと、しかも価格が定価より高いということから、結果的にNGの判断を下しました(これについては別記事で説明しているので参考にしてください)。
オークションでも使おうかなと思ったときもありましたが、結局自分が買ったのは公式サイトの通販です。

ほとんど期待もせずに、最後に開いた公式サイトがまさかの最安値で、とてもうれしかったですね。
自分の公式通販に持っていたイメージというのが、「定価販売で、送料は別、特に何か特典が付くこともない(ついてもサンプル程度)」というものでした。
ですが、もし乳酸菌革命を公式サイトで、しかも定期購入すると、「定価から割引価格で買えるうえに、送料は無料になり、初回には4000円以上するルイボスティーももらえる」みたいですから、楽天を見た後だと、すっごく得した気分になります。

あ、ここで一つ付け加えておきますが、定期購入ですけれど、別に気に入らなかったら1か月で解約もできます。
普通は何か月かの継続がノルマとして課されたりもするんですが、この乳酸菌革命に関してはそういったものがまったくありません。
しかも解約するときも電話だけでなくメールでも大丈夫なようで、これだと気楽にできるので、これも良いポイントではないでしょうか。

もしこれから乳酸菌革命を買われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ公式サイトで定期購入してみてください。
いつの日かアマゾンでも定期購入ができるといいんですけどね笑


Copyright (C) 2014 頑固な便秘解消のための、使えるサプリを決定!〜便秘バイバイ〜 All Rights Reserved.
top